フリーマンの自由ブログ

雑多なテーマを載せています。評判のいい記事が多ければ独立したブログを解説しています。

ぬいぐるみ!

 

 

お題「愛用しているもの」f:id:hajime676:20180505211102j:plain

お題「愛用しているもの」

 

       私が愛用しているものはぬいぐるみです!

 

      特にドラゴンクエストけものフレンズが大好きで、ゲームセンターやネットショップで見つけるとつい購入してしまうことが多いです。

 

      ちなみに写真に記載されている二つのぬいぐるみはどちらもゲームセンターで獲得しました!!!

 

 一番のお気に入りは写真右側のけものフレンズに登場するラッキービーストです。

 

        フォルムがよい!

        肌ざわりが良い!

 

 

      フォルムは写真の通りわかると思いますが、肌触りがどのようなものか、想像できますか?

      簡単に言うと、絨毯を逆なですると、通常とは違った色が出てきますよね?あのような絨毯のさわり心地です。とても気持ちいですし、顔を埋めたくなるような弾力があります。

 

      とても掴みやすく、ずっと抱きしめていたいです。

フリュー けものフレンズ ラッキービースト BIGぬいぐるみ2 【全1種】 ※約35cm

価格:540円
(2018/5/8 18:04時点)
感想(0件)