フリーマンの自由ブログ

雑多なテーマを載せています。評判のいい記事が多ければ独立したブログを解説しています。

女性にもプレゼントできるかわいいフィギュア!

 

                性にプレゼントできるフィギュアが欲しい!

 

    皆さんこんにちは! ハジと申します。

 

  回から私のハンドルネームを記載したいと思います。他のゲームやアカウントなどで使用している名前なのでありきたりですが、覚えやすいと思うのでぜひよろしくお願いします。

 

  さて今日は皆さんに自慢をしたいと思います。

 

                   ドンッ!

 

 

ハルク フィギュア POP

 

ハルク フィギュア POP

 ベンジャーズにも出ている 緑の怪物 ハルク 

              ずっしりとした感じが気に入って購入しました!

 

 

 しかも ヴィレッジバンガード限定品!

ヴィレッジバンガード レシート

 

 限定という言葉に弱いので迷わず買いました!

 

 

 

   このフィギュアは何かと言うと、以前紹介したFUNKOの一つです。

hajime676.hatenablog.com

 

 

 

    

 

        早速開封

 

ハルク フィギュア POP

 

 

ハルク フィギュア POP

 

アベンジャーズ フィギュア POP

 

 手に持っていると軽くもなく重くもなく、いい感じです。造りもしっかりしており、壊れるかもといった不安などは一切感じられないです。

 

 

f:id:hajime676:20180520171950j:plain

 

 また顔の中にはバネが入っており、ゆらゆらと顔が揺れる仕様になっています。頭を触るたびにゆらゆらと揺れてかわいいです。

 キャラクターによっては女子に人気の者もいるでしょうから、FUNKOのPOPシリーズでプレゼントするのもいいかもしれませんね!

ファンコ・ポップ・マーベル:トール・ラグナロク・カジュアル・ハルク・フォール・コンベンション独占図鑑【楽天海外直送】 - Funko Pop Marvel: Thor Ragnarok-Casual Hulk Fall Convention Exclusive Collecti

価格:5,763円
(2018/5/20 17:26時点)
感想(0件)

■予約■[FUNKO(ファンコ)] FUNKO WOBBLER MARVEL: Thor Ragnorok - Gladiator Hulk<マイティ・ソー バトルロイヤル>

価格:2,397円
(2018/5/20 17:27時点)
感想(0件)

      

 

       FUNKO POP のまとめ

 

   ・見た目がかわいいので癒される。

   ・頭がゆらゆれ揺れてかわいい。

   ・女性にも受け入れやすいデザイン

 

         さらにまとめると 【かわいい】